産まれてくる赤ちゃんのためにパパと一緒に準備をしましょう!!首がすわっていない赤ちゃんをお風呂に入れるのは最初のうちは簡単ではありません。不安を抱えているママやパパも多いと思います。nocotoでは安全にしかも親子で楽しみながらできる体の洗い方をレッスンいたします。
沐浴方法は「どこで教わっても一緒」ではありません。医学が進歩するように、肌の研究が進んでいる現在、沐浴方法は以前と大きく変わってきています。
しかしながら未だに昔の方法を教えている産院や自治体も少なくありません。間違った方法を続けていると肌トラブルの原因にもなりかねません。出産前に「最新の皮膚科学に基づいた正しい体の洗い方」をぜひ知っていただきたいと思います。